ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

8/31 リーグ(29)栃木戦イベントレポート

8月31日(日)19時より、ヤマハスタジアムで2014 J2リーグ第29節・栃木SC戦を開催いたしました。 この試合は『鹿児島デー』。 ジュビロ磐田が長年キャンプ地としてサポートいただいている鹿児島の特産品が販売されました。

鹿児島焼酎のブースは今年も人気! 悪天候の中、大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。

こちらは鹿児島県産鶏を使った『ころころ焼』!

こちらのブースには・・・

鹿児島県出身の大スター「長渕剛」さんをこよなく愛し、その素晴らしいパフォーマンスを限りなく再現する『英二』さんが今年も登場。 熱いライブで会場を盛り上げてくれました。

試合前、広島市内で発生した土砂災害に対する義援金募金を実施し、たくさんの方々にご協力いただきました(主催:ジュビロ磐田選手会 協力:株式会社ジュビロ)。 お寄せいただいた義援金はサンフレッチェ広島を通じ、被災された方々に届けられます。 広島市内で発生した土砂災害により、お亡くなりになられた方のご冥福を心からお祈りするとともに、被災した方々に心からお見舞い申し上げます また、被災された方々が1日でも早く平穏な日常を取り戻せることを祈っております。

試合前、そして、試合後には強い雨が降りましたが、この試合も大勢のサポーターの皆様にご来場いただきました。 悪天候の中、熱いご声援をいただき誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第30節 vs.ファジアーノ岡山 9月6日(土)18時30分~・kankoスタジアム 引き続きご声援よろしくお願いいたします。

最新記事

更新月別