ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15とSS磐田が初めて磐田市表敬訪問

8月15日(金)から北海道で行われる全国大会「第29回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」に出場する、ジュビロ磐田U-15とジュビロSS磐田。 全国大会出場の報告のため、このたび初めて磐田市へ表敬訪問いたしました。

U-15を代表して室田キャプテンは、「ジュビロのエンブレムに誇りを持ち、皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに頑張ってきます」と、またSS磐田を代表して大石キャプテンは、「全力を尽くして頑張ってきます」とそれぞれ力強く挨拶いたしました。 磐田市の渡部市長からは、「これが夏のいい思い出になるように、また今後も目標を高く持ち、素直さを大事にして頑張ってください」と激励の言葉をいただきました。 磐田市の飯田教育長からは、「上を目指して限界に挑戦するよう頑張って下さい」、また磐田市体育協会の河島会長からは、「多くの応援を背負っていること 忘れずに、精進した結果を出してきてください」と温かく激励していただきました。 よい結果を報告できるよう、精一杯頑張ってきます。 若きサックスブルー戦士へのご声援をよろしくお願い致します。

詳しい情報

1次ラウンドの試合日程はこちらをご覧ください。

最新記事

更新月別