ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ グルメスタジアムニュース☆3

2010シーズン、スタジアムの飲食売店がパワーアップ。 各店、さまざまなメニューを展開しています。 その一部をご紹介します。パート3!!

■Bゲート・にくまき本舗で

まずは、今シーズン新登場の「にくまき本舗」のご紹介。 今、テレビや雑誌で話題の宮崎名物「にくまき」がジュビロスタジアムに登場しました。職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げたこだわりのグルメです。お子さんからお父さんお母さんも、みんなでいかがですか。

■Dゲート・いづみ食品にて

次はご当地グルメをご紹介! みなさん“海老芋”ってご存知ですか?ホームタウン・磐田特産の高級食材です。最近テレビでもよく紹介されていますね。そんな地元の食材を使った商品を販売しているのが、地産地消をモットーに、地元浜松での活動にも参加している「いづみ食品」。その仲間が作っている「海老芋コロッケ」をぜひ一度お試しください。

■Bゲート・バックスタンド裏のSHIDAXにて

これから“ビールを飲みながら試合観戦”もいい季節になりますね。そこでビールのおつまみをひとつご紹介。シダックスフードサービスで始まった「ビールのおつまみセット」。生ビール、サッポロ黒ラベル、エビスと一緒だと唐揚げや、枝豆のパックが100円に。シダックスには串焼きなどビールのおつまみに最適な商品がズラリ揃っていますよ。

最新記事

更新月別