ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ@西京極

7月10日。 日が空いてしまいましたぁ・・・。 思い出してください^^ 7月5日京都戦。 今回、あまり写真を撮ることができず・・・という感じですが、 ブログいきますよぉ~。 西京極陸上競技場へ着き、準備をしていると、 たーくさんのジュビロサポーターがぞろぞろと^^ バス16台?17台?総勢600名?700名? たくさんの応援ありがとうございます!! この日は、「ミニしっぺいくん(ぬいぐるみ)」もご来場。 キックオフまでの時間、お預かりしました。 売店中央に「しっぺいくん」を飾ると、まるでアイドル♪ 写真撮影会^^    と、残念なことにその写真を私は撮っていない・・・;; (撮影した方、ジュビロショップtwitterまでお願いします。笑) そして今回も、たくさんの方が売店に集まってくれました。 いや~人気でしたね。「22番」 さすが!!

こちらの写真。少し不気味ですが、 「おばけナイト」というイベントが行われており、 ジュビロショップ出張所の前を、妖怪がパレード。 なんとも面白いような、怖いような? 妖怪アクセサリーというのか? 個性溢れる、ちょっと不気味な?でも可愛いようなグッズが販売されておりました。

こちらは試合中の1枚。 真っ暗ですみません。 ジュビロサポーター席は、写真右奥。 ぎっしりですね!! 3-2で勝利。前田選手のゴールもあり。 最高な一日となりましたね。 (虫さんたちもたくさん集まっており、ご来場のみなさん。大変だったかと思います) 私は3匹ほどおうちへ連れて帰っておりました。

最新記事

更新月別