ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/21 リーグ(19)湘南戦イベントレポート

6月21日(土)19時より、2014 J2リーグ第19節・湘南ベルマーレ戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 こちらは静岡産業大学の学生のみなさんが、授業の一環として企画&実行したイベント『うちわで“勝風(かちかぜ)”を送ろう』です。

うちわ作製キットを使い、オリジナルのうちわを作りました。 徐々に暑くなりつつあるこの時期にぴったりのイベントでした。

ブースには家族連れやカップルなど幅広い層のサポーターの皆様にお越しいただきました!

この日は『サッポロ黒ラベルナイト』ということで、「サッポロ黒ラベル」を特別価格で販売したほか、おつまみすくい取りも行いました。

この日は6月24日(火)発売の「Jリーグサッカーキング2014年8月号」をヤマハスタジアムで特別先行販売。 サックスブルーが大特集された一冊は必見です!

こちらは新発売の『ジュビロBIGウエハース』。 5000個を限定販売いたしました。

こちらはアウェイ物産展の様子です。

汗ばむ気温となりましたが、この日もキックターゲットは人気! この試合もご来場、ご声援誠にありがとうございました。 ■NEXT■ 2014 J2リーグ第20節 vs.モンテディオ山形 6月28日(土)18時~・NDソフトスタジアム山形 引き続きご声援よろしくお願いします。

最新記事

更新月別