ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ボルケーノ2014 FC岐阜@上大之郷

本日、上大之郷グラウンドにてボルケーノU14 FC岐阜との試合が行われました。 前半から両チーム相手のゴール目指して攻めあう目の離せない展開。ロングシュート、クロスからの見事なヘディングゴールありとみている方にとってもスペクタクルなゲームとなりました。 お互い最後まで持っている力を出し尽くしたゲームの結果はFC岐阜が6-5で逆転勝利を納めました。

ジュビロイレブンにとっては残念な結果となりましたが、この悔しさはアウェー岐阜の地でがんばって晴らしてほしいと思います!

暑い中ご声援くださった保護者の方ありがとうございました。 今週は悔しい週末だったけど、次は勝ち点3取れるように頑張れジュビロイレブン!

最新記事

更新月別