ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

七夕☆浜松店

6月18日。 梅雨らしい日。今日は雨でしたね。 気になる、21日湘南戦のお天気は・・・?? おっ!昨日までは雨予報だったのに 曇り予報に変わってますよー♪ 一日に2回は、お天気のチェックしてしまう私。笑 19時キックオフなので少し肌寒いかも!? さくっと羽織れるポケッタブルジャケットや、 セレモニージャケットも活躍しそうですよね!! どちらも、小さくたためるので、持ち運びもラクラク~◎

さてさて、浜松店では!本日から七夕仕様☆★☆ ジュビロへの願い☆ワールドカップ日本代表への願い☆ 個人的なお願い^^

20日早朝。ワールドカップ☆日本代表の2戦目!ギリシャ戦があります!! その翌日には、上位対決!! 湘南戦。 私は、どちらも勝利するようにお願いしましたー^^♪

ジュビロくんはどんなお願い事を書くのかな?? ウフフ みなさんも是非! 浜松店に遊びに来てくださいね~。

最新記事

更新月別