ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロショップ@長良川。

6月16日。 ジュビロショップ@長良川。 6/14 FC岐阜戦。 入場者数は、15,138人。 かなり熱いゲームとなりましたね‼︎ 前田選手の2得点でテンションMAX‼︎ ジュビロショップにも、 これまたたくさんの方が集まってくれましたー。 13:00キックオフということで、 まだ薄暗い空の下、サーラプラザ浜松を、ジュビロくん&ジュビィちゃん&しっぺいくんと出発=3=3 今回はユニフォームを着て向かいましたよー。

ジュビロサポーターもたくさん‼︎ 応援にかけつけてくれましたね^^ グッズ売店にも顔を出してくれたサポーターもたくさん☆ いつも本当にありがとう‼︎

ラモス監督のCUTEな看板を掲げているFC岐阜グッズ売店の横で、 販売をさせていただきました^^ 太陽がギラギラしているかと思ったら、急に雲行きが怪しくなり… ん?これはもしかしたら…と 思った矢先、大雨 (°_°) 30分〜1時間ほどで止み、ホッとしましたね。

その後はどんどんと気温も上がり、 試合が終わるころには身体がヒリヒリ。 はい、日焼けです。 みなさんも日焼け対策、アフターケアお忘れなく! FC岐阜のガチャガチャにチャレンジしたところ、川口能活選手も載っている美味しいのど飴が当たりました。

最新記事

更新月別