ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

日本代表☆伊野波選手グッズ登場。

6月16日 一昨日のFC岐阜戦4-0で勝利!!!! 大量得点での勝利は嬉しさ倍増ですね^^ たくさんの熱い応援ありがとうございました! 今週末、6月21日(土)は、 ヤマハスタジアムにて湘南ベルマーレと上位対決!! みなさん応援グッズの準備はオッケー? 次節も勝ち点3目指して「勝!!!」 そして! ワールドカップが始まりましたね。 日本!ニッポン! 日本!ニッポン! お知らせが遅れてしまいましたが、伊野波雅彦選手のグッズが登場。 ◆マグカップ 1,500円 お家でもオフィスでも使えるマグカップですよ♪ ジュビロverと代表verどちらも 伊野波選手の闘志溢れる姿がかっこいいー!

◆タオルマフラー 2,300円 応援の必須アイテムタオルマフラー♪ W杯記念タオルマフラーを掲げて、伊野波選手!ニッポン!を応援しよう! マグカップとタオルマフラーどちらの商品にも 「INOHA MASAHIKO From IWATA to the world」 ジュビロの誇りを胸に世界で活躍する伊野波選手に期待しましょう!

最新記事

更新月別