ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

6/10 Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(浜松市・志都呂幼稚園​)

6/10、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は浜松市・志都呂幼稚園の83名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 ドリブルの練習では、お友達とぶつからないように上手にボールを運ぶことが出来ました。

練習をしたドリブルが試合の中で上手に使えていましたよ。 試合ではゴールキーパーも大活躍!八田選手のような鉄壁の守りを見せてくれました。

志都呂幼稚園の皆さん、ありがとうございました。 これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別