ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

6/7 リーグ(17)水戸戦イベントレポート

6月7日(土)14時より、2014 J2リーグ第17節・水戸ホーリーホック戦をヤマハスタジアムで開催いたしました。 この日は年に1度の「磐田市小学生一斉観戦授業」。 磐田市が市内全23校の小学5~6年生(約3200名)をヤマハスタジアムへ招待いたしました。 2011年にスタートし、今年で4回目を迎える取り組みです。

各小学校は13時前後に続々とヤマハスタジアムに到着!

今年もフラッグや特製の応援メッセージを持参してくれ、熱いエールを送っていただきました!

ゲートフラッグを持参してくれた児童も!

今年も熱いご声援誠にありがとうございました!

こちらは磐田市のブース。 磐田市イメージキャラクター『しっぺい』、さらにこの日は「磐田デー」ということで、『磐田市観光大使』のみなさんも応援に駆けつけてくれました!

こちらはジュビロ磐田選手会として行っている小学生訪問の様子などを紹介したパネル展示のブースです。

また、磐田銘菓『又一庵』様が「又一きんつば」、「寿美ろーる」、「しっぺい饅頭」を数量限定で販売いたしました。

こちらはアウェイ物産展の様子。

こちらにも大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。 この試合もたくさんのご来場、ご声援誠にありがとうございました。 選手、スタッフ、そして、スタジアムの皆様と一体となり、3試合ぶりに勝利することができました! ■NEXT■ 2014 J2リーグ第18節 vs.FC岐阜 6月14日(土)13時~・岐阜メモリアルセンター長良川競技場 引き続きご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別