ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/8 練習試合・大阪産業大学戦

6月8日(日)11時より、ヤマハ大久保グラウンドで大阪産業大学とトレーニングマッチを行い、合計スコア7-2(前半3-0)で勝利した。 ※昨日6月7日(土)のホーム・水戸ホーリーホック戦に先発したメンバーは10時よりリカバリーを行った。 先制点は試合開始直後! 5分、敵陣右サイドの深い位置から山本康裕がクロス。 これをゴール前の金園英学が頭で豪快に押し込んだ!

追加点は24分。 阿部吉朗が相手の背後でパスを受けると、これが相手のハンドを誘い、PKを獲得!

これを背番号14が右足で確実に決め、2-0!

前半は上村 岬の得点もあり、3-0で折り返した。 写真は2列目で先発した松浦拓弥。 鋭い突破でチャンスを演出し、後半には右足の強烈なミドルシュートでゴールもマークした!

こちらはボランチとしてプレーした岡田 隆。 久々の公式戦となった昨日6月7日(土)の水戸ホーリーホック戦同様、中盤で献身的なプレーを見せてくれた。

主力組はピッチサイドでコンディションを調整。 練習を終えると、ピッチに残り、トレーニングマッチをチェックしていた。 写真は加藤 久GMと話し混む松井大輔と駒野友一。

ベンチに座り、戦況を見守るペリクレス シャムスカ監督。

そのベンチの前を駆け抜ける山本康裕。 ボランチの位置から果敢に攻撃参加し、アピールを見せる!

センターバックとしてプレーした田中裕人。 ハードなマーキングで守備面に貢献した。

昨日の水戸ホーリーホック戦で出番のなかった山田大記は後半からの出場。 試合終了間際に相手の背後へ飛び出し、ゴールを決めた。 ゲームは合計スコア7-2で勝利! 大量得点をマークし、次節のアウェイ・FC岐阜戦に弾みをつけることができた!

最新記事

更新月別