ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

6/4、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われ、豊田南幼稚園と磐田北保育園の合計67名の園児の皆さんが参加してくれました。 教室では男の子のグループと女の子のグループに別れて行いました。

ボール運動では少しずつ難しくなっていく中で一生懸命チャレンジし、「簡単だよ。」、「できたよ。見て、見て。」とコーチたちに上手に出来たところを見せてくれましたよ。 最後に行われた試合ではどの試合も白熱して、とても盛り上がりました。

参加した園の皆さん、ありがとうございました。 これからもスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。 ■ジュビロ磐田では、磐田市と協力し、幼稚園・保育園への幼児合同スポーツ教室を行っています。

最新記事

更新月別