ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

6/1 トップチームトレーニング

6月1日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 主力組はランニングやストレッチなどリカバリーメニューを行い、コンディションを調整した。 写真は昨日5月31日(土)のファジアーノ岡山戦でゴールを決めたポポ。 「個人的に状態がいいが、まだまだ向上できる」と話していた。

昨日のファジアーノ岡山戦でスタメンに復帰した駒野友一。 右サイドで起点となり、鋭いクロスでチャンスを作ってくれた!

菅沼駿哉も昨日のファジアーノ岡山戦でスタメンに復帰を果たした。 負傷でしばらく戦列を離れていたが、持ち前の闘争心溢れる守備を見せてくれた。 背番号2のカムバックでセンターバックの競争はさらに激しくなる!

主力組は最後に円陣を組み、この日のトレーニングを締め括った。 6月はJ1は中断期間に入るものの、J2はノンストップ。 首位・湘南ベルマーレとの直接対決もあるだけに、勝負の1か月となる。

この日は日曜日ということで、いつも以上に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました。 誠にありがとうございました。 6月に入り徐々に暑くなってきました。 体調管理には十二分にご注意いただき、引き続きご声援よろしくお願いします!

最新記事

更新月別