ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

小学校訪問(竜洋東小学校)

5月28日(水)、宮崎選手と上村選手は竜洋東小学校を訪問しました。 4年生から6年生が待つ体育館に入ると、大きな拍手で迎えられました。 最初に校長先生が2人のプロフィール紹介。 続いて宮崎選手と全員で“大じゃんけん大会”。上村選手も子ども達に入って参加しました。上村選手もじゃんけん大会を実施。最終勝者にはそれぞれサイン色紙を手渡しし、とてもうれしそうに受け取っていました。

そして選手も入って全員揃っての記念撮影。わいわいとにぎやかな中で記念の写真が撮れました。

最後は、子どもたちが並ぶ中をハイタッチで退場しました。 たくさんの笑顔に囲まれ、楽しい時間を過ごせました。短い時間でしたがそれぞれの児童の思い出に残る訪問となったと思います。 水戸戦も勝利を届けられるように頑張ります。

最新記事

更新月別