ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

浜松店を紹介するに♪

5月23日。 ☆浜松店です☆ ジュビロショップサーラプラザ浜松、 模様替えいたしましたー!! そんな浜松店を、今日は公開♪♪♪ それでは、さっそく!! どん!っと目に付く入り口は・・・ W杯メンバーの、大注目のこの選手。 ★伊野波選手★と、いつでも準備万端の★駒野選手★ のユニフォーム^^ 先日、サーラプラザ浜松で行われた 伊野波選手の壮行会の写真飾ってありまーす。

お店に入ると・・・ キャラクターGOODSがお出迎え♪ 夢の国ミッキーマウスとのコラボ商品は必見! 日本代表グッズも人気炸裂ですよんっ。

その奥には・・・ \2014年プロモデルユニフォーム/ 1stモデル・2ndモデル・GKモデル。 その横には、今月からのNEWおかし。 どーんっ!とBIGなウェハースさん。

その後ろには・・・ 日常の必須アイテム。 文房具用品がたくさーん。 学校やオフィスで大活躍♪

さてさてお次はー・・・ 中央のずらりと並ぶアイテムを紹介。 上の棚には、小物類をずらーっと並べました。 女の子コーナーもあるよん♪

そしてその下には! Tシャツがいっぱーい。 注目して頂きたいのはコンフィットTシャツ! 選手がちょこんといるよ♪かわいいーーー。 わかるかな?

そして、応援グッズ! 応援必須アイテムたち。を、集めましたっ。 タオルマフラーはもちろん、フラッグやメガホンもね。 こんな感じにイメチェン!? ぜひぜひ、遊びにきてくださいねーーー♪ ご来店お待ちしてまーす。

最新記事

更新月別