ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/20 トップチームトレーニング

5月20日(火)15時30分より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日、最初にピッチに姿を現したのはGK陣。 イッカGKコーチとフィジカル系のメニューを行った。 写真は重さ25kgのバーベルを使ったスクワット!

フィールドプレーヤーは室内トレーニングを行った後にピッチ上でトレーニングを行った。 写真はミニゲームの様子。

このミニゲームでフリーマンを務めたのは菅沼駿哉! 右足の負傷で4月から長期離脱を余儀なくされたが、ここまで回復した!

選手の動きを見つめるスタッフ陣。 今節のアウェイ・松本山雅FC戦(5月24日)は日本代表・伊野波雅彦、同代表のFIFA登録30名メンバーの駒野友一を欠く一戦となる。 2、3位の上位対決でもあるが、ペリクレス シャムスカ監督はいかなるラインナップで臨むか!?

昨日5月19日(月)は赤阪弘昭通訳の47歳の誕生日! 昨日はオフだったため、この日の練習後に選手、スタッフで祝福した!

この選手も卵を受けることに・・・(笑)

こちらは背番号18を“牽制”する背番号22(笑) 右手には・・・

背番号27が“奇襲”を仕掛けたものの、失敗に終わった模様(笑)

また、この日よりファンサービスエリアを若干変更いたします。 垣根を撤去いたしました。 ファンサービスがさらに身近に、さらに楽しい時間になりますように・・・。

今後とも熱いご声援よろしくお願いします!!!

最新記事

更新月別