ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

伊野波選手壮行会@サーラプラザ浜松

5月16日。 昨日!! 伊野波選手がサーラプラザ浜松にキター☆☆☆ 2014FIFAワールドカップ日本代表メンバーに伊野波選手が選ばれた!! と、いうことで、サーラコーポレーションさまによる、「壮行会」が開催されました。 サーラのみなさま、ありがとうございました。 集まっていただいたみんなで、「バモ!ニッポン」コールで応援!! (伊野波選手登場前に、みんなで何回も練習をしたことは、内緒です。笑) ☆ジュビロショップfacebookにてその時の様子を公開中☆ 「jubilo_shop」で検索!! 私たち浜松店スタッフにとっては、 毎日、サーラプラザ浜松内で顔を合わせている方が司会をしたり、 「バモ!ニッポン」のコールリーダーをしたり、いつもと違う一面にテンション↑↑↑ 伊野波選手への熱い気持ちが伝わってきましたよ♪

伊野波選手登場は、クラッカーでお出迎え^^ 伊野波選手のあいさつ時は、「カシャ!パシャ!」と撮影の嵐=3=3 17:30過ぎに行われたので、時計を見ながら、 「そろそろお腹も空いている・・・ この、夕飯どきお集まりいただきありがとうございます。」 と、笑いをさそい。 たくさんの子どもたちも集まってくれていたので、 「子どもたちの前で、このような報告ができることを嬉しく思います。」 「試合時間は早朝になりますが、ぜひ応援をお願いします。」とにこやかに挨拶☆

伊野波選手の大ファン!の女性スタッフから花束のプレゼント。 伊野波選手からサーラさまへ、日本代表ユニフォームにサインをいれてプレゼント☆ 私たちからは、サポーターのみなさんからのメッセージ色紙をお届け! ショップに飾る用に、ユニフォームにサインをいただきましたー。 浜松店に飾ってありますよん♪♪♪

最新記事

更新月別