ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
小学校訪問>

磐田市内小学校訪問(竜洋北小学校)

5月15日(木)、松井大輔選手と櫻内渚選手が、磐田市立竜洋北小学校を訪問しました。 お昼休みに体育館で運動会の組体操の練習を見学しました。 櫻内選手と松井選手が皆さんへ組み体操のメッセージをしましたね。 運動会で組み体操が大成功するようにこれからも練習を頑張ってくださいね。

続いてリフティング対決。両選手より長くリフティングが出来ていた児童がいて盛り上がりました。 櫻内選手と松井選手のリフティングパフォーマンスもかっこよかった~。 最後に櫻内選手と松井選手から「皆さんの応援が僕たち選手のとって大きな力になりますので、応援宜しくお願いします!!」と6/7(土)の水戸ホーリホック戦の応援のお願いをしました。

お別れは全児童の花道で退場。 短い時間でしたがとても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。 竜洋北小学校の皆さん、選手に熱い声援をよろしくお願いいたします。 スタジアムで会いましょう!!

最新記事

更新月別