ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
巡回教室>

5/15 ジュビロ磐田巡回教室 菊川市・河城保育園

5/15、ジュビロ磐田育成普及部コーチによる「Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室」が行われました。 今回は菊川市・河城保育園の15名の園児の皆さんとサッカー教室を行いました。 朝方まで雨の降る天候でしたが、開催前には雨も止み、外で元気よく活動することができました。

教室の最後には試合を行いました。 試合ではゴールが決まる度に喜ぶ元気な声が響き、とても活気のある試合となりました。

河城保育園のみなさんありがとうございました。 これからもみんなと仲良くスポーツやサッカーを楽しんでくださいね。

最新記事

更新月別