ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/14 トップチームトレーニング(午後)

5月14日(水)15時30分より、ヤマハ大久保グラウンドで午後練習を行った。 午後練習は2グループに分かれてトレーニングを行った。 5月11日(日)のホーム・大分トリニータ戦のサブ、ベンチ外の選手を中心としたメンバーはミニゲームなど対人形式のトレーニングを行った。

同じく対人形式のトレーニングの様子。

午後練習のミニゲームには金園英学の姿も! 負傷でしばらく戦列を離れていたが、リハビリの末、対人形式のトレーニングを行えるまでに回復した!

GK陣はイッカGKコーチとトレーニング。 交代しながらミニゲームにも参加し、調整を進めた。

大分トリニータ戦のスタメンを中心としたメンバーは室内トレーニング、ピッチ上でのランニングなど軽めの調整となった。 写真は練習前にリフティングゲームを楽しむ駒野友一と松井大輔。

背番号22がボールを落とすと・・・

思わずこの表情(笑) 「2014 FIFAワールドカップブラジル」のメンバー発表直後ということで、ナーバスな雰囲気になってもおかしくはない時期でもある。 それでも、この2人の笑顔がチームのムードをいつもと変わらず、ポジティブなものにしてくれる。 これまでと同様、サックスブルーは一つの“ファミリー”として戦い続ける!

最新記事

更新月別