ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

ジュビロ磐田U-13 研修合宿 in浜松

5月10,11日にジュビロ磐田U-13の研修合宿が浜松市立青少年の家で行われました。 ジュビロ磐田U15で活動し始めて1か月サッカー選手としてのお互いは理解できた選手たちですが、今回は1泊2日の活動を通して、よりお互いを深く知ることができたと思います。

様々な活動や遊びを通して、チームとしての結束&友情が深まったことと思います。 これからも友人としての絆を深めながら、よきライバルとして切磋琢磨していってほしいと思います。 そして、ジュビロ磐田U-13の18名がすばらしいチームとなることを期待しています。

頑張れジュビロイレブン!

最新記事

更新月別