ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビロ裏方日記>

ジュビロ グルメスタジアムニュース☆

2010シーズン、スタジアムの飲食売店がパワーアップ。 各店、様々なメニューを展開しています。 その一部をご紹介します。

 

まずは「ジュビログルメスタジアム」シール。 スタジアムの飲食売店でしか手に入りません。 パッケージに貼られていますので、見つけてください。

 

パッケージといえば、この「メガホンカップ」はいかがですか? 中味の種類にはポテトフライや唐揚げ、チーズパイ、パスターニ、パスタッチョがあります。 食べ終わった後は、この容器(メガホン)を使って、ジュビロ磐田を応援しよう! ■メガホンカップ 250円~ ゴール裏、バックスタンドの「エムシーフードサービス」にて販売。 写真はパスタッチョ

 

続いておやつにぴったりの、新登場スイーツをひとつご紹介します。 「もちっとドーナツ」です。 その名の通りもちっとした食感で、かむと中はとろ~り!!のまあるいひとくちドーナツ。 ショコラ味とキャラメル味が混ざって5個入り250円。 ■もちっとドーナツ 250円 ゴール裏とCゲートの双葉にて販売。 毎試合、お店やメニューを試合当日の「MDP」に順番に掲載しています。 明日のホームゲーム・ガンバ大阪戦は14時キックオフ、全ゲート開門は12時です。 キックオフの前に、いろいろな売店をのぞいてみてくださいね。

最新記事

更新月別