ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

5/4 トップチームトレーニング

5月4日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日はGWということもあり、スタンドはサポーターの皆様でびっしり!

昨日5月3日(土)のV・ファーレン長崎戦のサブ、ベンチ外の選手たちは対人形式のトレーニングを行った。 ペリクレス シャムスカ監督はその様子をじっと見ていた。 V・ファーレン長崎戦ではペク ソンドンを今季初めて先発起用し、1アシストと結果を残した。 中2日で迎えるアウェイ・愛媛FC戦(5月6日)はどのメンバーで臨むのか!?

V・ファーレン長崎のスタメン組はジョギングやストレッチなど軽めのメニューでコンディションを調整。 指揮官もメニューに加わり、選手たちとコミュニケーションを取っていた。

GK陣はイッカGKコーチとトレーニング。

コンディションをコントロールしつつ、ウエイトトレーニングも行った!

練習後、松浦拓弥と話し込む鈴木秀人コーチ。 中2日で迎えるアウェイ・愛媛FC戦は間違いなく総力戦となる。 サックスブルーの選手層が改めて問われる一戦だ――。

ピッチサイドではこの選手が黙々とリハビリを行っていた。 シーズン序盤戦で長期離脱を余儀なくされることになったが、多くのサポーターが彼の復帰を待っている!

最新記事

更新月別