ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆ポロシャツ

4月15日。 浜松市内では、ゴールデンウィーク中の3日間に、【浜松まつり】が開催されます! と、いうことで、ここ最近の夜は、ラッパの音が聞こえるようになってきました!!血が騒ぐぅぅー。 子供たちが練習しているのですねぇ。 5月5日は、こどもの日。 浜松店も5月仕様に変身!! こいのぼりをたくさん泳がせてみました☆ よく見ると、こいのぼりの柄も折り紙で作ってあるんですよッ!!

さて、本日はポロシャツを紹介♪ ¥4,210 サイズはXS/S/M/L/LL。 黒地に白のエンブレムでクールにジュビロをアピール!! ポリエステル100%なのでさらっと着れる1枚です。 最近は日中暑いですよね~~ そんな日にこの1枚!!! おすすめです☆

最新記事

更新月別