ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-15韓国遠征 2日目 3月23日

今日は、水原三星JYとAMとPMで試合を行いました。 AMの試合は、0-0の引き分けでした。

相手の激しいアプローチと切り替えの早さに圧倒されましたが徐々に慣れてきてチャンスはありましたが得点に結びつくとこまでは行きませんでした。

試合の合間には、ショッピングモールの中にあるフードコートで各自好きなものを選んで昼食をとりました。

PMは、試合会場を変わり、前マンチェスターUでプレーしいていた、パク チソンの母校である、高校のグラウンドで行いました。

AMの試合に比べ、立ち上がり支配されゲームに入れずたて続けに2点を失う展開になりました。 前半に1点を奪い返しそのまま前半を終了しました。

後半は、積極的にプレーすることが出来ましたが、個々に、軽率なミスが出始め相手に主導権を持たれる時間帯が増え失点してしまいました。

1点を取り返すと、そこから残り5分で同点にまで持ち込むことが出来ましたが、得点を奪った直後のプレーでミスが重なり失点して結果は3-4の負けでした。

明日はこのようなことがないようにしていきたいと思います。 今日の夕食は豚カルビをみんなでおいしくいただきました。

最新記事

更新月別