ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

選手と一緒☆PUMAプラクティスTEE

昨日の福岡戦は、3-3。 ご声援ありがとうございました。 スタジアムへご来場いただきましたみなさま、 とにかく冷たい空気と風で寒かったですよね>< でも、日中は少しポカポカ。春までもう一息!? 県内ニュースでも取り上げられていますが、河津桜は見ごろを迎え、 お花見に行かれたって方もいらっしゃるのではないでしょうか? 早くあったかくなーれ!っと。 さーて今日も選手とのお揃いウエアのご紹介です☆ PUMAプラクティスTEE   8,190円

シックでかっこいいデザインでしょー!? ポリエステル100%なのでさらっと着られるし お洗濯してもシワになりにくく、乾きやすいですよ。 運動時にももってこいですネ☆ そしてそして、、2014プロモデルユニフォーム(1st)の、 店頭販売がはじまりましたぁー!! ナンバープリントも受付中。 お気軽にSTAFFまでお声かけください☆。 お電話もOK♪ お待ちしておりまーす!

最新記事

更新月別