ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/23 練習試合・明大戦

3月23日(日)10時より、ヤマハ大久保グラウンドで明治大学とトレーニングマッチを行い、合計スコア4-1(前半2-0)で勝利した。 写真は“古巣対決”となった小川大貴。 4年間を過ごした母校との対戦に「やはりみんな僕の特長を知っているのでやりにくかった」と苦笑い。 けがから復帰してから初めて90分間プレーした。

同じく明治大学出身の山田大記は前半のみの出場。 後半は後輩たちとコミュニケーションを取りながらゲームを見届けた。

上村 岬のCKをヘディングで押し込む木下高彰! ゴール前に勢いよく飛び込み、思いきりのいいシュートでゴールを決めた!

昨日のアビスパ福岡戦(3月22日)で今季初出場を果たした小林祐希。 この試合も左足のパスで攻撃のリズムを作っていた。

この試合、キャプテンマークを巻いたのは背番号17。 前線でアグレッシブに動き、2ゴールをマークした!

ピッチサイドで戦況を見つめるコーチングスタッフ陣。

リカバリーでピッチを走り込む前田遼一。 この日も大勢のサックスブルーサポーターの皆様にお越しいただきました! ご声援誠にありがとうございました!

最新記事

更新月別