ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-18ヨーロッパ遠征(4)

2014年3月20日(金) いよいよこの遠征も最終戦です。 午前中にTRし、午後からはデュッセルドルフ日本人会のサッカースクール。 みんな疲れも見せずに子供たちと全力でふれあい、有意義なスクールになったと思います。 その子供たちが見守る中、午後7時30分から最終戦を行いました。 メンバーをほとんど入れ替えて望みました。

前半28分サイドを崩され失点 終了間際45分、これまたサイドを崩されクロスから失点 後半に入っても中盤での攻防を制されてなかなかチャンスが生まれず 交代を含め反撃を試みたが、何度かチャンスがあるものの相手に何度となく決定機を与える。   結果0-2で負け いろいろ問題が浮き彫りになりましたが、この遠征で経験したことを明日からのTR あるいは試合観戦で個人個人が何かを感じ、何かを掴んでもらいたい。

最新記事

更新月別