ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

U-18ヨーロッパ遠征(2)

2014年3月17日 (月) 今日は午前中にディッセルドルフ指導者によるTRセッションを行い 昼食後、デュイスブルグと、この遠征初のゲームを行いました。 ゲーム内容は試合立ち上がり、相手のパワーと大きさに苦しみ 開始10分縦パス一本でゴールを奪われ浮き足立つ その後15分過ぎからは、中盤の構成力と素早いボールタッチで 何度かきわどいシュートを放つ。 後半その効果が現れ始め5分に純平 13.14分に紘夢が追加点を奪い3-1に。 後半終了間際にCKから失点  最終的に3対2でこの遠征初戦を勝利で終わることができました。

2014年3月18日 (火) 今日も午前中練習し、午後からオランダのユトレヒトとの第2戦目。 2時間かけてユトレヒトのスタジアム横にあるTRグラウンドで午後4時キックオフ 開始早々から前線のプレスからリズムをつかみ 13・28・30分に山下がゴール ハットトリックを達成。 途中簡単なミスから15分失点したが、完全にゲームを支配 途中メンバーを入れ替え 後半30分にクロスから失点はしたが、2試合連続の勝利 まだまだ課題も多くTRと試合で改善していかなければいけないが、 この2試合1月からやってきたものが確信に変わってきているのではないか? 明日はこの遠征で一番強いといわれているボルシアメンヘングランドバッハ戦です。 どれくらいチャレンジできるか楽しみです。

最新記事

更新月別