ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

3/10 練習試合・阪南大戦

3月10日(月)14時より、ヤマハ大久保グラウンドで阪南大学とトレーニングマッチを行い、合計スコア5-0(前半2-0)で勝利した。 ※昨日3月9日(日)のカマタマーレ讃岐戦に先発したメンバーは10時よりリカバリーを行った。 先制ゴールは試合開始直後に生まれた! 1分、ロングボールを小林祐希が競り・・・

セカンドボールに反応し、相手DFラインの背後に走り込んだ金園英学が右足を一閃! チャンスを確実に決め、1-0!

その直後には小林祐希のCKを木下高彰が頭で押し込み、2-0!

この日の練習場は晴れときどきくもり。 風がかなり強く、真冬並みの寒さとなった。 ほんのわずかではあったが、雪がちらついた時間帯もあった・・・。

ピッチサイドで試合を見つめるコーチングスタッフ。

右サイドを勢いよく駆け上がる櫻内 渚。

打点の高いヘディングを見せる金園英学。

右サイドからクロスを上げるペク ソンドン。

この試合、キャプテンマークを巻いたのは背番号14! 前線で献身的な動きを見せてくれた!

後半も攻撃の手を緩めず、ゴールを積み重ねることができた! 写真は相手GKとの1対1を制し、4点目を決める松浦拓弥!

中盤で攻撃を組み立てる山本康裕。

果敢にシュートを狙う大卒ルーキー・上村 岬。

同じく大卒ルーキー・小川大貴もタイトな守備でチームに貢献してくれた!

試合後、スタンドに挨拶する選手たち。 サックスブルーサポーターの皆様に温かい拍手をいただきました。 寒い中、ご声援誠にありがとうございました。

最新記事

更新月別