ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ナップサック&ウォレット。

3月9日。 第2節カマタマーレ讃岐戦は、 4-1で勝!!! たくさんのサポーターのみなさんが、丸亀競技場へ。 やはり勝利というものは最高ですな^^ 丸亀と聞いて、うどんが無性に食べたくなるのは私だけでしょうか?笑 次節はホームゲーム。 3/16 ロアッソ熊本戦=3=3

それでは! NEWアイテム紹介するに♪ ◆ナップサック 1,890円。 サッカーボールポケットがめちゃ可愛い‼︎ プレゼントにいいかも^^ キッズ向けアイテムに思われがち⁉︎ ですが、バッグinバッグとしても使えるよ。シューズ入れとしてもいいよねん! ◆ウォレット 1,575円 斬新! ターポリン素材で登場。 頑丈‼ ︎って感じ。 カード収納、6箇所あるに♪ 後ろ側には、透明ポケット付。 あ!サポーターズクラブ会員証の居場所はココでしょ★ お財布ってお気に入りのブランドだったり、形だったりとある思うけど、このウォレットを、サブ財布として使うのもいいよね◎

最新記事

更新月別