ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆さわやか☆クーラートートバッグ。

3月7日。 最近ちょっと暖かくなってきた?と思ったらまた真冬の気候へ逆戻り...。 ぽかぽか春の陽気はもう少し先かなァー。 待ち遠しいですね☆” クシュン;; くしゃみはとまらない。

さて、今日紹介するのは! ◆クーラートートバッグ 4,095円 さわやかなデザインのクーラートートバッグが 発売いたしました~♪ ボーダーデザインがマリンぽいよね^^ 持ち手がサックスで、さわやかさを演出ーっ。 大きめサイズなので、サッカー観戦はもちろん! これを持って、家族やお友達とのピクニックに出かけよう=3=3 と、レジャーシーズンにピッタリですね★ 保温・保冷機能バツグン! 内側のカラーはホワイト♪ 「クーラートート」がほしいと思っても、今まで気に入ったものに出会えなかった私。 こんなクーラートートがほしかったぁー☆ 

最新記事

更新月別