ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆ボトルホルダー&スリムポーチ

3月6日。 さて、今日も張り切って NEWグッズを紹介していきまーす♪

◆ターポリンボトルホルダー 1,680円 去年からペットボトル持込みOKになったヤマハスタジアム。 ひとつあれば、超ー便利な500ml専用ボトルホルダーが登場。 ひもがついてるから♪ 肩にかけれる!!首にぶらさげられる!! そしてさらには、カラビナ付きなので、 ベルトループにも引っ掛けられちゃう! 中は、とてもうれしい保温・保冷シートが!! 一年中使えちゃう~♪

もぉいっちょ! ◆スリムポーチ 2,980円  めちゃくちゃ軽い!めちゃくちゃ丈夫! ターポリン素材なので、軽くて丈夫なのです♪ 小さいサイズなので、ちょっとしたお出かけの時には 役立ちますねー◎ 裏面のポケットはビニール素材なので、 スマホを入れても作動しますよー!! ジュビロのグッズも流行にのってますよー。笑

最新記事

更新月別