ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

NEW☆スカーフ&ストール

2月26日。 私がお届けする「ジュビコレ!ブログ」は久々ー★ たくさん入ってきました!NEWアイテム♪ 今日紹介するのは、今の時期とっても役立つコレ!! ◆スカーフ◆ 3,900円 ◆ストール◆ 5,250円

少しずつ暖かい日になってきましたね。 でも、ちょっとひんやりする日もありますよね!? そんなときに、このストール!! 肩からかけておしゃれに◎

スカーフを巻いて、首元をジュビロカラーでアクセント♪ 生地が薄めなので、小さくたためるのがGOOD!! 使わないときは、バッグに結ぶのもいいよね~。 うん!優れものー★ 高級感あふれる【フランス製】のスカーフ&ストール。 ジュビロカラーのオリジナルチェックです。 「Jubilo」のネームタグも高級なカンジ★ とってもオシャレですよね♪ 素材も柔らかくてきもちいい~。 一度触り心地を確かめていただきたい!ご来店の際にはぜひ^^

まだまだ、たくさーんNEWアイテムあります! 次回もブログもおたのしみに☆★☆

最新記事

更新月別