ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

2/24 練習試合・常葉大浜松戦

2月24日(月)10時より、ヤマハ大久保グラウンドで常葉大浜松とのトレーニングマッチに臨み、合計スコア3-1(前半2-0)で勝利した。

中盤でパスを受ける松浦拓弥。 この試合は2列目でプレー。 鋭いドリブル突破でチャンスを演出した。

鋭いボール奪取を見せる田中裕人。 この試合ではセンターバックとしてプレー。 持ち前の献身的な守備を見せてくれた。

後半、PKを確実に決めるペク ソンドン。 スピーディーな突破でPKを得ると、相手GKのタイミングを上手く外したループシュートでゴールをゲット!

右サイドでボールを受け、前線にスルーパスを供給する上村 岬。 バー直撃の惜しいシュートを放つなどアグレッシブなプレーを見せてくれた。

ハーフタイムにて。 平日にもかかわらず、これほど多くのサポーターの皆様にお越しいただいた。 皆様のご声援に応えるためにも残りの準備期間を有効に使っていきたい。

試合前にリラックスした表情を見せるペリクレス シャムスカ監督。 開幕直前となったが、指揮官の表情はこれまでと変わらず、明るい。

試合後、山田大記と話し込む加藤 久GM。

加藤GMは指揮官とも密にコミュニケーションを取っていた。

ベンチサイドから指示を送る指揮官。 リーグ開幕前最後のトレーニングマッチを勝利で飾ることができた。 チームとしてさらに詰めるべき部分もあるが、白星という結果がチーム全体によい影響を与えることは間違いない。 リーグ開幕まであと6日。 “リベンジ”のシーズンがもうじき幕を開ける――。

最新記事

更新月別