ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

6/5 トップチームトレーニング

6月5日(金)10時より、ヤマハスタジアムでトレーニングを行った。

続きを読む

6/4 ジュビロ磐田サッカー巡回教室

6/4、ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は子育てセンターひだまり幼稚園部の28名の皆さんとサッカー教室を行いました。

続きを読む

6/4 トップチームトレーニング

6月4日(木)14時より、ヤマハスタジアムでトレーニングを行った。

続きを読む

名波監督レジェンドグッズ発売☆

6/4。

明日から発売開始☆
イラストレーターJERRY×名波監督
コラボアイテムーーーー!!!

続きを読む

ジュビロくん&ジュビィちゃんがわかばまつりへ

5月29日(金)、静岡県立磐田学園創立67周年と静岡県立浜松特別支援学校磐田分光創立37周年を祝う「わかばまつり」に、ジュビロくんとジュビィちゃんがお邪魔しました。
磐田学園の「わかばレンジャー」と一緒に登場すると、皆さんから大きな拍手で迎えていただきました。
そして磐田市の「しっぺい」やご来賓の皆さんも一緒にレクリエーション!
ジャンケンをして負けたら背中に繋がっていく「ジャンケントレイン」をして楽しみました。
短い時間でしたが、笑い声の耐えないイベントでした。
磐田学園の皆さん、次はスタジアムでお待ちしています。

続きを読む

6月4日 ジュビロ磐田サッカー巡回教室(浜松市蒲幼稚園)

6月4日ジュビロ磐田普及部コーチによる「ジュビロ磐田サッカー巡回教室」が行われ、今回は浜松市蒲幼稚園104名の園児の皆さんと船越公園でサッカー教室を行いました。

続きを読む

6/3 トップチームトレーニング

6月3日(水)、ヤマハ大久保グラウンドで午前・午後の2部練習を行った。

続きを読む

今シーズンのオフィシャルスーツが完成しました!

先日、今シーズンのオフィシャルスーツが完成しました。 選手たちが細身でスマートに見えながら着心地がとてもよい新しいスーツを着用して、アウェイの地へ移動しました。 このスーツは、オフィシャルスーツサプライヤー契約を結んだ タトラスジャパン株式会社が総代理店を務める「SOLIDO」から提供をいただいております。

続きを読む

スカパー!Presents ジュビロ磐田パブリックビューイングinサーラプラザ浜松

5月31日(日)明治安田生命J2リーグ第16節の徳島戦で、「スカパー!Presents ジュビロ磐田パブリックビューイングinサーラプラザ浜松」が開催されました。 朝早くからご来場を頂いたサポーターの方々をはじめ、キックオフ時には今までで最多となる400名近いお客様で会場が埋めつくされました。 また、来場者の皆様に楽しんで頂けるイベントも盛り沢山で、株式会社サーラコーポレーション様よりご提供頂いた豪華賞品が当たるジャンケン大会やジュビロトトカルチョの他、今回はサーラプラザにも店舗を構える四川飯店様より、ジュビロくんやサッカーボールが飾りつけられた「パブリックビューイング限定弁当(限定30個)」や対戦相手の徳島を食うということで「フィッシュカツ(徳島B級グルメ)」も販売されました。 試合は引き分けという結果でしたが、0-2から必死に追い上げ同点となった展開に、会場は大きな盛り上がりを見せていました。 ご来場頂きました皆様、熱いご声援を有り難うございました!

続きを読む

6/2 トップチームトレーニング

6月2日(火)14時より、ヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。

続きを読む

最新記事

更新月別