ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ホームタウンレポート」の記事一覧

菅野フィジカルコーチが学校保健委員会の講師

10月6日(木)、浜松市立上島小学校で行われた学校保健委員会に、トップチームの菅野フィジカルコーチが講師として招かれました。

続きを読む

10/2(日)岩田地区 文化祭・敬老祭

10月2日(日)、磐田市の岩田交流センターで行われた「岩田地区 文化祭・敬老祭」に、ジュビロくんとジュビィちゃんが遊びに行って来ました。

続きを読む

9/17(土)ららぽーと磐田 RAINBOW FESTA

9/17(土)ららぽーと磐田のグリーンステージで、「ららぽーと磐田RAINBOW FESTA」が行われ、Jubiloジュニアチアリーダーズ~Jubies(ジュビィズ)が出演しました。

続きを読む

9/15(木)磐田警察署での交通安全グッズ贈呈式

地域の安全、事故防止に役立ててもらうため、ジュビロオリジナルの交通安全グッズを寄贈するため、9月15日(木)に木村社長が磐田警察署を訪問いたしました。

続きを読む

9/14(水)菅野フィジカルコーチが指導者養成講座

9月14日(水)、磐田市国府台にあるiプラザ2階研修室にて、H28指導者養成講座が行われ、菅野フィジカルコーチが講師として招かれました。

続きを読む

9/11(日)ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市内の3イベントに参加

9月11日(日)、ジュビロくんとジュビィちゃんが磐田市で行われた3つのイベントに遊びにいってきました。

続きを読む

ジュビロくんの田んぼアート完成☆

5月28日(土)に田植えを始めた、”ジュビロくん”の田んぼアート。

続きを読む

9/7ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

9月7日、ジュビロ磐田育成部・普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。
今回は、こうのとり豊田保育園から29名の園児の皆さんが参加してくれました。

続きを読む

選手会がジュビロサッカースクール会場を訪問

9月6日(火)、ジュビロ磐田選手会がサッカースクール会場を訪問し、練習に参加しました。
しかし台風接近による悪天候のため、島田会場のみとなってしまいました。
訪問した上田選手、奥田選手、荒木選手は、一緒にボールを追いかけ交流しました。


続きを読む

水辺の楽校

天竜川・河輪地区「水辺の楽校」の開校5周年イベントに普及部、ジュビロくん、ジュビィちゃんが参加しました。
「水辺の楽校」は、子どもたちに天竜川の豊かな自然や水辺との接し方を学んでもらう場として5周年を迎えました。

続きを読む

49 / 78 « 最初 ...4748495051... 最後 »

最新記事

更新月別