ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
カテゴリー「ホームタウンレポート」の記事一覧

「磐田・国分寺まつり」にジュビロくん、ジュビィーちゃんが参加

6月10日(日)、国指定特別史跡の遠江国分寺について学ぶ歴史イベント「2012国分寺まつりIN遠江」が、磐田市見付の遠江国分寺史跡公園で開催されました。

続きを読む

ジュビロスポーツボランティア:神戸戦活動報告

こんにちは、はじめまして(^^)ジュビロスポーツボランティア広報担当です。
今節より装いも新たにジュビロスポーツボランティアとしてサポーターの皆さんの観戦のお手伝いをさせて頂くことになりました(^^ゞ記念すべき最初の活動参加者は36名。

続きを読む

5/30交通安全ポスターの撮影

5/30(水)磐田市が制作する「交通安全ポスター」の撮影を行いました。
当日は磐田警察署の協力もあり、ミニパトも出動しての撮影となりました。

続きを読む

Jリーグ・アカデミー ジュビロサッカー巡回教室(中沢幼稚園)

5/15、ジュビロ磐田普及・スクールグループコーチによる「Jリーグ・アカデミージュビロサッカー巡回教室」が行われました。
今回は、浜松市中区・中沢幼稚園の22名の園児の皆さんとサッカー教室を行い、雨天の為室内ホールをお借りしての実施となりました。
教室ではボールを使った練習を中心にシュート練習では、茶野コーチ達が守るゴールに向かって力強いシュートを決めていました!!

続きを読む

JubiesのメンバーがSBSラジオ情報番組に出演

本日5/4(金・祝)、ジュビロジュニアチアリーダーズ「Jubies」のメンバーが、ららぽーと磐田内にある磐田市コミュニケーションセンター「iぽーと」から毎週公開生放送されている、SBSラジオの磐田市情報番組「iぽーと発!磐田情報局」に出演してきました!

今回はJubiesを代表して、榊原舞菜(まいな)さん、村瀬妃咲(ひさき)さん、阿部妃里(ひより)さんの3名が出演します。
まずは、番組を進行してくださるSBSラジオの平尾キャスターに、「よろしくお願いします!」とご挨拶。
その後、打ち合わせを行い、本番を想定して通しでリハーサルを行いました。
スタジアムのお客さんの前でパフォーマンスすることには慣れているメンバーも、初めての公開生放送出演でキャスターさんと掛け合いのトークをするとあって、少し緊張気味の様子です。
でも、平尾キャスターが優しくいろいろと話しかけてくださったお陰で、メンバーの緊張の糸も若干緩み、笑顔で臨むことができました。

続きを読む

4/19(木)大藤小に宮崎選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、宮崎智彦選手は大藤小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)磐田西小に小林選手と松浦選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、小林裕紀選手と松浦拓弥選手が磐田西小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)豊田東小に木下選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、木下高彰選手は豊田東小学校を訪れました。

続きを読む

4/19(木)中部小に脩斗選手と櫻内選手が訪問しました。

5月12日(土)鹿島戦での磐田市小学生一斉観戦授業を前に、山本脩斗選手と櫻内渚選手は中部小学校を訪れました。

続きを読む

ジュビロくん&ジュビィちゃんが茶摘みを体験しました。

磐田青年茶業研究会(会長・大石進)では、市民をはじめ多くの方々に磐田市の新茶を知っていただこうと、「いわた新茶まつり」を行っております。

続きを読む

41 / 45 « 最初 ...3940414243... 最後 »

最新記事

更新月別