ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

スタジアムでは ジュビロ飴で のどの調子を整えよう

9/14のサポーターズクラブフェスタから発売されている「ジュビロ飴」。もうご存知ですか? いわゆるジュビロ版金太郎飴で、切っても切っても「ジュビロ」の文字やジュビロ君が出てくる飴です。

続きを読む

11/4 練習レポート @大久保

10時からトップチームがトレーニング。そして14時からはサテライトメンバーと言っては失礼なほどのメンバーがアビスパ福岡トップチームと練習試合を行った。45分2本、スタートは中山雅史・前田遼一のツートップに名波浩・西紀寛・山本脩斗が中盤へ、そしてボランチで河村崇大と成岡翔が入る。ディフェンスは鈴木秀人・大井健太郎・加賀健一が入り、GK松井謙弥。相手も福岡ということで両者集中力も高かった。

続きを読む

11/3 練習レポート @大久保

10時から大久保グランドでトレーニングが始まった。11月3日文化の日ということでお子さん連れの家族が多く見学に来てくれた。昨日、天皇杯vs栃木SCに出場した選手たちはリカバーのランニングとミニゴールを置いてのパスゲーム。その他のメンバーはオフト監督の指導のもと、90分ほどのメニューをこなす。再びJリーグへと頭を切り替え、トレーニングに取り組んでいく。

続きを読む

天皇杯四回戦 vs栃木SC

いよいよ始まった「第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会」会場の雰囲気もJリーグとは全く違う。スタジアム頂上に掲げられているフラッグも綺麗になびいていた。13時キックオフということもリーグ戦とは違っている。各会場でJ1チームが登場しいよいよ元日への一歩がスタートした。

続きを読む

11/1 練習レポート @大久保

10時から明日の天皇杯vs栃木SCへ挑むメンバーがトレーニングを行った。穏やかな11月1日土曜日、午前中の日光が眩しく気持ちよい気候の中サポーターも多く見学に来ていた。明日から始まる天皇杯へ向け、チーム・選手・サポーターも気持ちを切り替える。中山雅史・名波浩・鈴木秀人らベテラン勢もしっかり調整しこの大会へ挑む。豪華メンバーという部分だけでも注目の一戦となる。

続きを読む

4 / 4 « 最初 ...1234

最新記事

更新月別