ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

明日はアウェイ浦和戦!

6月17日。

続きを読む

6/17 トップチームトレーニング

6月17日(土)10時00分からヤマハ大久保グラウンドで試合前日練習を行いました。

続きを読む

松井選手が磐田西小を訪問

6月8日(木)、松井大輔選手は磐田西小学校を訪問し、6年生と交流しました。
6年生(57名)が体育館で待っているところに松井選手が入場すると、大きな拍手で歓迎してくれました。
はじめに質疑応答があり、サッカーを始めたきっかけや年齢、いつまで続けたい?には、「できるだけ長く」と答えました。

続きを読む

マルチティッシュカバー登場☆

6月16日。

続きを読む

小川大貴選手が磐田南小を訪問

6月8日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、小川大貴選手は磐田南小学校を訪問しました。

続きを読む

宮崎選手が豊田東小を訪問

6月8日(木)に宮崎智彦選手が磐田市立豊田東小学校を訪問しました。
5月20日柏戦で行われた、磐田市小学生観戦事業の熱いご声援に感謝を伝えるとともに、児童の皆さんと交流するためです。
昼休み時間に全校児童が体育館に集まって下さり、リフティング対決や質問コーナー、全員とハイタッチなど、楽しい時間を過ごしました。

続きを読む

アンブレラグッズ登場♪

6月14日。

続きを読む

6/14 トップチームトレーニング

6月14日(水)午前・午後の2部練習をヤマハ大久保グラウンドで行いました。

続きを読む

6/14 ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室

6/14、ジュビロ磐田育成・普及部コーチによる「ジュビロ磐田幼児合同スポーツ教室」が行われました。

続きを読む

カミンスキー選手が竜洋東小を訪問

6月8日(木)、竜洋東小学校にカミンスキー選手が訪問しました。

続きを読む

最新記事

更新月別