ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

7/25練習レポート@ヤマハ

本日7月25日、27回目の誕生日を迎えた駒野友一。

続きを読む

動き出す!新プロジェクト!(裏方日記)

ジュビロの若手選手たちが、続々とヤマハスタジアム会議室に集合。そして、なにやら真剣な表情でミーティングが始まった、、、。一体何が!? 八田直樹選手のこの難しい表情は!?

続きを読む

7/24練習レポート@ヤマハ

若手のメンバーたちは午前中からトレーニングをスタートさせている。

続きを読む

7/23 ランチタイムにお邪魔しました!(イベントレポート)

8月9日のヴィッセル神戸戦は「ヤマハ発動機マッチ」。 この試合のキャンペーンのため、今日は選手全員(治療などのある一部の選手を除く)が、ヤマハ発動機グループ各社をお邪魔しました。

続きを読む

7/23練習レポート@大久保

15時30分からのトレーニング。

続きを読む

7/21練習試合レポート@大久保

昨日のJリーグ第18節大分トリニータ戦を終えた選手たちは、本日飛行機でセントレア空港経由で磐田へ帰ってきた。試合に出場した選手は基本的にOFFだが、選手それぞれがコンディションを考え身体を動かす。ベンチメンバーだったメンバーもランニングで汗を流した。突然のアクシデントでJデビューとなったGK八田直樹も20分ほどのランニングで次節へ調整をする。選手・スタッフ同士で昨日の反省点を話す場面も多く見られる。

続きを読む

試合前スタジアムレポート@九石ド

試合前日の昨日、大分入りしたジュビロ磐田。

続きを読む

7/19練習レポート@大久保

大分トリニータ戦を明日に控え、前日練習が大久保グラウンドで行われた。

続きを読む

7/18練習レポート@大久保

昨日、ホーム(ヤマハスタジアム)で2-1と逆転勝ちしたジュビロ磐田。連戦ということで疲労が溜まるが勝利という薬で選手たちも笑顔でトレーニングに取り組める。試合に出場したメンバーは、日曜日にアウェイ大分で試合が行われることも考慮され軽いランニングのみで終了した。今日は、昼ににわか雨が降りその後30度以上の気候となったころで湿度が高い。見ているスタッフも汗が流れ落ちるほどの気温となった。

続きを読む

試合前スタジアムレポート@ヤマハ

ホームタウンバトル 第1弾「お茶」

続きを読む

最新記事

更新月別