ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

9/21 練習レポート @大久保

10時から大久保グラウンドでトレーニングが開始された。昨日試合に出たメンバーはランニングのみのリカバーで終了。反省点を選手同士で話、次節23日(火)のアウェイFC東京戦へ挑む。

続きを読む

PUMA Peace One Day

「アイラブエコパ」 フェイスペイントや手にジュビロフラックをプリントし子供たちがスタジアムへ入っていきます。

続きを読む

9/19 練習レポート @大久保

10時から大久保グラウンドで試合前日練習が行われた。台風が心配される中、嵐の前の静けさなのか無風のピッチで各選手たちが最終チェックを行う。ロングボールからシュートまでの流れを繰り返し、前日にゴールへのイメージを作っていく。中山雅史がチームを引っ張り、大一番を前に緊迫した雰囲気を作り上げる。

続きを読む

9/18 練習レポート @大久保

15時から大久保グラウンドでトレーニングが始まった。

続きを読む

9/17 練習レポート @大久保

9時30分から大久保グラウンドでオフト監督の指揮のもとトレーニングが開始する。2部練習の午前中はフィジカルという流れが多いが、オフト監督は今チームに必要なことを伝えていく。1対1で少しでも間合いを空けないように「下がるな!」と指示がでる。

続きを読む

9/16 練習レポート @大久保

9時30分と15時30分から2部練習が始まる。午前中はフィジカル的ではあるがオフト監督が指揮を執りボールを使いながらのトレーニングとなった。本格的にオフト監督がリードし選手たちにも更に緊迫感が高まっていく。

続きを読む

2008ジュビロ磐田サポーターズクラブフェスタ

2008ジュビロ磐田サポーターズクラブフェスタ~今こそ、ひとつに。~が9月14日(日)11:00~16:00で開催された。会場はエコパスタジアム!アウェイ京都での試合翌日となったがたくさんのサポーターが駆けつけてくれた。

続きを読む

9/13 試合前レポート

アウェイ京都まで朝早くから出発したバスツアー! このバスで全国各地へ動きます。こういった時期だからこそこうしたサポーターの想いがよりありがたく感じます。

続きを読む

高円宮杯全日本ユース選手権

先週、今週と藤枝サッカー場で、高円宮杯全日本ユース(U-18)選手権一次ラウンドが行われています。

続きを読む

9/12 練習レポート @大久保

10時から大久保グラウンドで、試合前日練習が行われた。オフト監督がチームに合流して3日目、紅白戦を2日行い前日練習を軽くして明日の試合へ挑まなくてはならない。柳下正明コーチらスタッフとチームの力と共に明日、全選手そしてサポーターとアウェイ京都戦を戦う。

続きを読む

最新記事

更新月別