ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

6/15練習レポート@大久保

15日(日曜日)のトレーニング。

続きを読む

6/14練習レポート@大久保

昨日に続き2部練習となった14日土曜日の大久保グラウンド。

続きを読む

6/13練習レポート@大久保

4日間のオフを取り、心と身体をリフレッシュした選手・スタッフ。

続きを読む

6/7練習レポート@大久保

本日23歳の誕生日を迎えたカレンロバート!

試合前日練習を10時から行い明日の清水戦に備える。試合メンバーのみでスタートしたトレーニングはいつものようにウォーミングアップの後、ハーフコートゲームで汗を流した。内山監督から細かい指示が飛び、柳下コーチから個々の修正箇所を指摘される。カレンロバートのシュートにも力が入り、完全復活へ向け明日の試合でのゴールを目指す。

続きを読む

ついにプロ契約!(裏方日記)

早稲田大学からジュビロ入りが決まったのが、昨年の10月。本契約を前にした12月のメディカルチェックで「原発性左鎖骨下静脈血栓症」と診断され、今シーズン始めから「業務委託契約」で治療に専念してきた山本脩斗選手が、本日、晴れて「プロ選手」になりました!

続きを読む

6/6練習レポート@大久保

14時からヤマハスタジアムでいつも通りの公開練習が行われた。

続きを読む

6/5練習レポート@大久保

9時30分と14時30分の2部練習。

続きを読む

6/4練習レポート@大久保

10時から大久保グラウンドで全体トレーニングを行った。

続きを読む

6/3練習レポート@大久保

5月31日(土)の鹿児島鴨池陸上競技場でのヤマザキナビスコカップ予選・東京ヴェルディ戦の勝利から2連休をとって次なる戦いへの準備へ入る。

続きを読む

2 / 2 « 最初 12

最新記事

更新月別