ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」

11/17(木)夢語り(磐田市田原小学校)

11月17日(木)、磐田市立田原小学校にて「夢語り」授業が開催され、管理部より山崎一哉が講師として参加しました。

続きを読む

11/16(水)キャリア教育授業(県立遠江総合高等学校)

11月16日(水)、県立遠江総合高等学校にてキャリア教育授業「憧れの大人プロジェクト」職業人インタビューが開催され、フットボール本部より大石隆夫が講師として参加しました。

続きを読む

松本昌也選手が磐田市立豊田北部小学校を訪問

11月17日(木)松本選手が、豊田北部小学校の5年生の皆さんとオンラインによる学校訪問を行いました。

続きを読む

金子翔太選手が磐田市立長野小学校を訪問

11月17日(木)、ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、金子翔太選手が磐田市立長野小学校を訪れました。

続きを読む

ジャーメイン良選手が磐田市立磐田西小学校を訪問

11月17日(木)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、ジャーメイン良選手は磐田西小学校を訪れました。

はじめに、先生による『ジャーメイン良選手クイズ』が開催され、「足のサイズは?」、「好きなマンガ・アニメは?」など選手の意外な素顔に大盛り上がりでした。
クイズのあとは児童からの質問に答え、「緊張する日の前は考えすぎないようにしている」などのアドバイスを話しました。

小学校訪問

続きを読む

松原后選手が磐田市立福田小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、松原后選手は福田小学校を訪れました。

続きを読む

杉本健勇選手が磐田市立磐田中部小学校を訪問

11月16日(水)杉本選手が磐田中部小学校を訪れました。

磐田中部小の5年生と6年生の児童が、温かい拍手とフラッグで選手を迎えてくれました。
中にはジュビロのマスクを付けてくれている児童や、タオルを掲げてくれている児童もいました。先生から簡単な紹介をしていただいた後、杉本選手が自己紹介をしました。

続きを読む

浜松やらまいか交流会2022

11月15日(火)、東京にて「浜松やらまいか交流会2022」が開催され、ジュビロ磐田からは藤田SDほか4名が参加しました。
浜松やらまいか交流会は、首都圏における浜松市の情報発信や浜松市にゆかりのある方々の交流を目的としています。今回は、浜松市出身の選手が多く在籍するプロスポーツチームということでご招待いただき、鈴木康友市長をはじめ多くの方々と交流することができました。

藤田SDからは、今シーズンの報告ならびに来シーズンに向けた抱負のほか、浜松市・ジュビロ磐田育成組織出身の伊藤のW杯出場やジュビロ磐田Jリーグ参入30周年についてステージ上で話をさせていただきました。

続きを読む

伊藤槙人選手が磐田市立東部小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、伊藤槙人選手は磐田市立東部小学校を訪れました。

続きを読む

山本義道選手が磐田市立向笠小学校を訪問

11月16日(水)ジュビロ磐田選手会が小学校訪問を行い、山本義道選手は向笠小学校を訪れました。

山本選手は、5・6年生の拍手に迎えられて登場しました。
最初に、一斉観戦において、たくさんの応援とその応援で勝利することができたことへのお礼と簡単に自己紹介をしました。

続きを読む

38 / 872 « 最初 ...3637383940... 最後 »

最新記事

更新月別