ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
アカデミーブログ>

JYSSL vs奈良育英高校

本日U18はジャパンユースリーグを行いました。

新チームになってからの初の公式戦となりました。 立ち上がりから相手の厳しいDFに自分たちの思うようなサッカーが展開出来ず、さらに自分たちのミスも多くボールを動かすことが出来ませんでした。 運動量も少なく決して良い内容ではありませんでした。 それでも勝利出来たことは非常に大事なことです。 ただ結果に一喜一憂するのではなく、自分を常に見つめ、一つ一つ目標に向かって課題を解決して行って欲しいと感じています。 グラウンドで良いプレーをするためには、普段の生活から自分を律していかなくてはいけません。 与えられた時間の中で自分が何ができるかこの一年間真摯に自分と向き合ってチャレンジして欲しいと思います。 そして地域の人達に誇りになれるようなチームを目指して行って欲しいと思います。

最新記事

更新月別