ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

おもてなしセールは1月31日まで!!

1月25日。 ここ数日暖かい日が続いてますね~。 もうすぐ節分ですね、豆好きな私は日々食べており、 歳の数をとっくにこえています(~o~) さてさて、おもてなしセール延長中ですが、 こちらのセールも1月31日まで!! あと、1週間だにー。 2013モデルコンフィットTシャツ&背番号タオルマフラー 「半額」です☆ い・そ・げっ=3=3

私の最近のおすすめアイテムを紹介するに♪ ローゲージニットマフラー 3,570円。 ちょっとお値段しますが、使い方たくさん!! マフラーとしても様々な巻き方でおしゃれ度UP↑↑↑ ストールのように羽織ると女の子度UP↑↑↑ 大人の女性感でます。 写真右下は、なんとなく頭からかぶってみました!笑 耳やほっぺが冷たくなるこれからの季節には、 この使い方もあり!暖かいよ! 写真左下のように、ひざ掛けとしても◎ デスクワークに、おうちのソファでも!ゆっくりティータイム^^ 車の中でも使えるよね~。

続きまして!! エナメルバッグ好きの私。 ジュビロエナメルバッグを紹介します。 ・Mサイズ 4,410円 ・Lサイズ 5,460円 サックス/ネイビー/ホワイトのカラーの切り替えで、 デザイン性のあるバッグだよ^^ 雨の日も大丈夫!! エナメル素材だから、多少重たい荷物をいれても、 持ったときに、重さが軽減されますよね^^ 地面にも、ドカン!と置いてしまえるのは私だけ?

詳しい情報

2014ユニフォーム予約受付スケジュールはこちらのページをご覧ください。

最新記事

更新月別