ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
練習レポート>

1/25 トップチームトレーニング

1月25日(土)、9時30分よりヤマハ大久保グラウンドでトレーニングを行った。 この日は今季の全体練習をスタートさせてから初めての週末。 スタンドはサックスブルーサポーターの皆様でびっしり!

この日もフィジカルトレーニングからスタート。 ボールを使い、ステップワークとキックを交互に繰り返していった。

対人形式のトレーニングはこの日も実施。 この日行ったのは攻撃8人(ビブスなし)、守備6人(赤ビブス)のハーフコートゲーム。

この日、全体練習を終えたのは12時前。 この日は1部練習ということでピッチに残ってコミュニケーションを取ったり、自主練習を行う選手が多くいた。 写真はジェスチャーを交えながら話し込む松井大輔と山田大記。 彼らのコンビネーションが今季のポイントの一つになる――。

全体練習後のファンサービスエリアの様子。 いつも以上に大勢のサポーターの皆様にお越しいただきました!

サインに応じるペリクレス シャムスカ監督。

同じくサインに応じる新加入・松井大輔。

サインに応じる新加入のポポ。 やはり多いのは「1年でJ1に上がってください!」という激励のメッセージ。 皆様のエールをパワーに変え、まずは鹿児島キャンプまで突っ走るぞっ!!! たくさんのご声援、誠にありがとうございました!!!

最新記事

更新月別