ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
ジュビコレ!ショップ日記>

ジュビロデー☆購買の様子☆

1月18日。 本日は、ジュビロデーを開催しました。 ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。 お楽しみいただけましたか??

今回は学校をテーマにしたイベント!! 会場内は、まるで教室!?  私にとっては懐かしい「チャイム」♪♪♪も聞こえ、 選手たちの「先生」オーラ^^  いかがでしたか??

購買(グッズ売店)にも、 阿部選手・竹重選手が購買のお兄さん!ん?先生として登場!! 阿部選手は、体育の先生の衣装。 サックスブルーのちょっとゆるーい感じのジャージ。 似合ってますね~笑 そして、大盛況だったタイムセールも、阿部選手の一声で延長ー。 素敵な販売っぷりでしたよっ。 竹重選手は、三角巾をかぶり家庭科の先生の衣装で登場。 お釣りもささっと計算し、お釣りの返し方も完璧!!! 素敵な接客っぷりでしたよっ。 時間が過ぎるのはあっという間ですね。 中の様子をあまり見ることができず、写真少なめですが、 みなさんの笑顔がいっぱいでした^^ さてさて、明日は日曜日。 ジュビロショップは10:00より営業♪

最新記事

更新月別