ジュビロ磐田公式ブログ「JubiLOG」
イベントレポート>

1/18 『2014ジュビロデー』(後編)

1月18日(土)14時より、アクトシティ浜松「展示イベントホール」にて『2014ジュビロファン感謝デー』を開催いたしました。 こちらは美術教室。 デッサンのモデルを務めたのは長身の藤ヶ谷 陽介先生です!

授業を無視し、自由に絵を描いていたのは櫻内 渚先生(笑) 地味に上手かったです(笑)

書道教室を担当したのはこちらの先生たち! 一部、気になる生徒もいますが・・・(笑)

イッカGKコーチ(写真左)、カルロスフィジカルコーチ(写真右)も書道にチャレンジしましたー(笑)

こちらは理科教室。 山田大記先生が空気抵抗やバランスを科学的(!?)にレクチャーしつつ、紙飛行機を作りました!

こちらの授業は菅沼駿哉先生も参戦!

「上手にできたねー」のハイタッチ!(笑)

授業の最後には完成した紙飛行機を実際に飛ばしました。 『勝』への“フライト”です!!!

こちらは外国語教室。 ペリクレス シャムスカ先生がホワイトボードを使い、サッカーのシステム論を語りました!(実戦さながら!)

外国語教室にはポポ先生&フェルジナンド先生も登場!

“校庭”ではサポーターの皆様と松井大輔先生らが一緒にレクリエーションゲームを楽しみ、交流させていただきました!

講堂で行ったトークショーにも大勢の方々にお越しいただきました! 質問コーナーでは松浦拓弥先生&山田大記先生に対し、「これまでお付き合いした人数は?」、「好きなコスチュームは?」といったデリケートなものも(笑) 注目の回答は・・・会場にお越しいただいた方のみぞ知る、です(笑)

授業の後は榛葉樹人さんがクラブアンセム『フォルツァ ジュビロ!~歓喜への讃歌~』を熱唱! サポーターの皆様も加わり、会場が一体となりました!

ジュビロデーの最後を締め括ったのは『2014出陣式』。 選手、スタッフがジャージ姿へ着替え、ステージに登壇しました。 クラブを代表してペリクレス シャムスカ監督が挨拶しました。 「ミナサン、コンニチハ。キョウハホントウニアリガトウゴザイマシタ(※以上、日本語で)。 また日本に戻って来れたことを嬉しく思います。そして、ジュビロというビッグクラブで仕事できることを嬉しく思います。今季を戦う上でみなさんの力を借りたいと思っています。とても厳しい戦いになりますが、私たちには大きな目標があります。みなさんの力は必ずチームに伝わります。一緒に頑張りましょう!」 本日は大勢の方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。 2014シーズンもたくさんのご支援、ご声援宜しくお願い申し上げます。

最新記事

更新月別